ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月1日水曜日

深夜便

ああっ!もう日をまたいでしまった!
よく年越しにジャンプして

「俺、地球にいなかったぜ!」ってやるじゃないですか?
俺、今日をPCの前で迎えたのでケツでおもいっくそ日付のぼってましたな。

つまり俺の尻と時間が交差したんです!
人類の部位で一番恥ずかしいケツと時間という
計り知れない永遠の中の一瞬を切り取り、
そこから生まれいづるものは・・・・・

( ゚∀゚)つ●ウンコ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

つまり、ウンコは人間が時間の概念を超え
宇宙の心理、根源に迫れる物体なのかもしれない!
そしてそのウンコパクパクすれば永久機関、
まさに人智を超え神の領域へ・・・・・



















うわー深夜テンションだ。
これ朝見て後悔するタイプだね。
絶対消さないからな!

100円投げ銭してこのブログを応援
amazonギフト券
amazonで『尻』の商品を買う

0 件のコメント:

コメントを投稿