ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月20日月曜日

煮干しらーめん〇五食堂

ここに移転して初のラーメン記事。

 

ニボニボしたのが大好きな自分ですが、
個人的に福島県1!だと思っているのがここ。

ここは少し『エグみ』が残っているんですよ。
丁寧に処理しているんでしょうが、その少しが煮干し好きの食欲をそそる。
上品なのも好きですし、もっと、はらわたも取らずガンガン出汁出してるのも
好きですが、ここのはちょうど良い『ヒキ』になっていながら『嫌味寸前』で止まっている。
これがいい。
だから凄く深みがあるんですね。あと繁盛しているんですが、かなりテンポ良いので
すぐ食べられます。

あとカレーが激うまです。おすすめ。ここは親父さんも気持ちがよくて
満足度が高い


0 件のコメント:

コメントを投稿