ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月25日土曜日

今日は無為にすごした

色々やろうと思ってたのに!
まぁいいや(・ω・) 明日は頑張ろう。
 あと、アメリカから部品がそろそろ来ます。



バディ・リッチへのトリビュートですね~
では同じ人の動画を


嫌になるほど凄い
なのに

このバンドでも叩いていたりする・・・・



















ドラムって叩くという原始的な行為だから、
いいよね。ギターは絶対ボディと弦がないと弾けない。
でも棒と地面があればリズムは叩けるもんね。

辺境メタルなんかが演奏ヤバいのが多いのは「楽器を買える富裕層が少ない」というのも
あったりします。


















腹抱えてしまった。
ちなみに冒頭でスターレス高嶋が言ってる『金属恵比寿』は
マニアックなプログレバンドです。
コメントもオザンナとかイタリアンプログレ出してくるところがいい。
わたしゃプログレは詳しくないからこれ以上掘り下げられないけどな!
ほんと、この人は監獄学園の理事長といい、素晴らしい変態だよ!



amazonギフト券でこのブログを応援する
amazonで『デスメタル』で検索した商品を購入する

0 件のコメント:

コメントを投稿