ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月27日月曜日

嫌なべたつき

なんとキーボードが壊れてしまった。
PCの横に置いていた飲みかけのペットボトルが倒れてしまったのだ。
朝起きたら倒れていた。猫だろう。

慌ててUSBで外付けのキーボードを繋いで動かしているが、
どこか押しっぱなし判定が出ているようで
画面右にポインタを持って行ってもメニューが出ない(Win8.1)

レジストリをいじって無効化するのもなんか怖い。
修理の出すのもバカらしい。
悩んでいる。

耳もだいぶ良くはなってきたが、まだ反響する。
睡眠薬の効き方もまた不安定になってきた。

鼠蹊部も良くなってきたがまたぶり返し。
作業も進まないので、ずっと動けなくてうなっていた。


さくらも病院へ連れていきたい。すこし熱っぽいのだ。
出撃してネズミを捕ってくるのだが、15歳のおばあちゃんだからね。
それにシャミが亡くなってから急に静かになっちまったよ、さくらは。

とりあえず、なんとかしなきゃな。
明日は接骨院再開するよ

0 件のコメント:

コメントを投稿