ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月24日金曜日

バカモノが炙り出される

フジロックにパヨクが出ることになりました。
色々批判が出ています。

政治を持ち込むなということですな。
アーティストではなく政治活動でラップ披露した朝鮮系左翼は『音楽家』ではない。
それにもし主催者サイドが乗っ取られたわけではなく、純粋に出演を認めただけなら
『君が代』をオープニングに使ったバンドだって出すべきだ。

俺の好きなメガデスは政治的な歌詞が多い。ではすぐに銃をぶっぱなし、
テロっちゃうわけじゃない。
クリスチャンメタルだって聞くが俺はクリスチャンではない。
ブラックメタル好きだが放火や殺人はしないよ。

香山リカが
「ドラクエ好きだったのに、すぎやまこういちが右翼でもうできない」とつぶやいた。

バカだよね。
作品と人間性をオーバーラップさせちゃうのは。
モーツアルトの『うんこ!尻!アハハ』はどうなんだ?
ジョンレノンも結構なクズだぞ?

小林多喜二嫌いなら作品もクズになるのか?
司馬遼太郎は「歴史の分析に物語」を持ちこんでしまい「司馬史観」と言われ、
近代史への誤解を生んだ張本人であるが、
創作としての小説の価値は下がるわけではない。


もうアホだよね。
んで、こういう人達ほど「正しい」って思ってる。
きっと勧善懲悪が好きなんだ。

水戸黄門で殴られた悪代官の部下は「出会え出会え!」の声で役目を果たしただけだ。
助さん格さんに恨みがあって斬りかかってるわけじゃない。
暴れん坊将軍では忍者は斬りかかる部下を峰撃ちではなく実際に斬っている。
しかし、彼らにも家族がいるだろうよ。
悪事を暴くために命がなくなるんです・・・・

それを善悪の物差しで測っているなんて、
なんとスッカスカの脳みそしてんだろうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿