ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月20日月曜日

ヒントのようなもの(そのもの)

今「うをー!」ってやってる事のテーマはこのバンド



















前世でも貼ってる動画です。もう知名度も増したので今更なのですが、
このバンドを知った時は衝撃でした。

『荘厳な教会の中で聖職者&信者皆殺し』してるような感じ。
『過去の音楽の恨みつらみを全部引っ提げて現代でトドメ刺してる』とも感じた。
クラシックの偉人達にこのバンドを教えることが出来たら
『やられた!』って思うはずだ。

メロディックなデスメタルはあった。
シンフォニックなデスメタルもあった。

しかしここまで
『情け容赦ない』のと『祈りにも似た敬虔さ』を同時に受けたことはない。
まさにシンフォニックデスメタルのラスボスだ。



















普通なら『緩急』をつけてしまう。
このバンドはない。スローな曲でやっと他のバンドの
『通常テンポ』くらいだ。
しかし残虐さだけではなく、過剰でお腹いっぱいにさらに替え玉ドン!なオーケストラが
首根っこ掴んでくる。



















これを軸にしつつ・・・・























こういう正統派と戦わせたり、



















いいね~

で、ギターに関しては


















ジェフさんとか


















ショーン師匠、

ドラマーは


















もちろんドラム歴3年、ドラマーが抜けたからドラマーになったパオリさん


















もちろん変態兄貴


















当然
テンポ300超え16ツーバス変態ヘルハマーさん


















キーボーディストだと


















この人。新作今年出るよ~


















まぁ何が出るかはお楽しみ。
前世では黙ってたけど、こっちではうずうずしてんだ

100円でこのブログを応援
amazonギフト券を購入してこのブログを応援
amazonで『ヒント』で検索して商品を購入

0 件のコメント:

コメントを投稿