ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月30日木曜日

政治めんどくせー

■ 国会議員の給料(歳費)を各国で比較

① 2200万円   日本
② 1570万円   アメリカ
③ 1260万円   カナダ
④ 1130万円   ドイツ
⑤  970万円   イギリス

■ 世界の公務員平均年収

① 724万円  日本     一般国民の2.15倍
② 357万円  アメリカ   一般国民の1.40倍
③ 256万円  イギリス   一般国民の1.36倍
④ 238万円  カナダ    一般国民の1.40倍
⑤ 217万円  イタリア   一般国民の1.35倍
⑥ 198万円  フランス   一般国民の1.03倍
⑦ 194万円  ドイツ    一般国民の0.95倍

民間だとボーナスはきちんとプラス査定にならきゃもらえないんです。はいつぎ。
中国戦闘機とのドッグファイトについて。日本政府は認めているが反応をしていません。そこに千島列島へロシアが基地を作るとこを発表。つまり『日米VS中露』になったってことです。腹決めるしかない。あと、侵略戦争じゃないからね。戦争反対なら天安門と赤の広場でやってこい。
民主がツイッターで質問を受け付けています。見事に「ガソリンプリカどうしましたか?」が並びました。

舛添がボーナスもらいました。だれかヘッドショット決めて。


ちなみにこれだけ書きましたが支持政党、支持する政治家はいません。左右中道どれでもないですし、特定の団体や宗教も支持しません。現政権も野党も心臓が止まってほしいと思っています。日本は『日本の事を考える日本人』の国土です。日本人じゃない人と日本で甘い汁吸ってる人と、国籍が日本なだけの人はしりません。かまってられません。
もうあとは政治ネタやめた。歴史のほうがおもしろいもん

0 件のコメント:

コメントを投稿