ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月29日水曜日

悩むのだ

選挙でミュージシャンが次々『左翼的発言』をしている。

自分は反体制・反原発だが
日本が好きだ。

なぜ他国で選挙権がない特権階級の人達を優遇せにゃならんの?
差別ではなく、きちんと自国に戻り、自国の政治を変えていくべきじゃないの?
なんで周辺の国を弾圧し、情報統制している共産党支配の国は批判しないの?
俺は差別と『差別被害を商売にする』人間が嫌いだ。


何の案もなく耳障りのいい理想郷を求めるから
ミュージシャンはおかしくなるんだ。
沈黙できないのだから、
『じゃあ、なぜ祖国に帰らないのか?帰らないのなら外国人という身分で生きていくわきまえは無いのか?』という小学生のような純粋質問に
しっかり間違いなく、平易な言葉で答えなければいけない。

『怖い』
『人殺しは悪い事』
『日本なんか嫌いだ』

OK,じゃあお前らそれISに言って来いよとなる。
すしざんまいの社長のように
『戦う大切さ』を知り強さを正しく行使できるからソマリアの海賊を漁業に戻せたんだろう?

ミュージシャンなんか世界を変えられないんだつーの。
どこまで己を過信してるんだ。
神か?仏か?聖人か?

むしろ音楽なんて商売に身をやつしていることを恥じるべきなのに。
一番凄いのは『日常を保つ』たくさんの『普通』なんだから。
異形な自分を強く見せるな!

つーか、本当にメタラーより凶悪なの多いよね、POPS界隈って。
今回、反自民と在日差別に言及していて、なお
民族浄化や中国の軍事行動、台湾の統帥交代・沖縄での島外の左翼団体の違法行為に
触れていないのは『バカ』だから。

でも音楽の評価は変わらないよ。
バカでも名曲は作れるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿