ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月16日木曜日

違うでしょ

舛添の辞職に

「政治家を追い込んで辞めさせるのはやめろ」という意見があります。
しかも政治家さんサイドから。


この人は失敗ではなく自業自得ですよね?確信犯だから。
それでも何かをなしているなら必要悪ですが、
それすらない。
都の一等地を朝鮮人学校にしようとしただけ。

書道の時にシルクの中国服がいいだぁ?
書道経験者(1年で2段までですが)ですがジャージが最高だわ。
シルクなんざ落ち着かねぇよ。というか服装にこだわる時点でもう書じゃない。

もうあの世池。
そうすればゆっくり精査できるぞぉ

結局、みんな善悪とかまだ狭い範囲で語っているからだ。
孤独じゃないくせにな。
シャミのほうが400000000000000000000000000倍利口だったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿