ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年6月29日水曜日

報道しない自由炸裂

選挙で忙しいです。

しかし
これどうですか?

中国機 「空自機に攻撃動作」 元空将、ネットで公表

http://mainichi.jp/articles/20160629/ddm/041/010/106000c

これは他国なら問答無用で撃墜です。
しかしこのパイロットは離脱しました。
正しかったのでしょうか?

ダメだと思います。
「戦争になる」と反応する人がいるでしょうが、国を守るという役割としては-100点です。
中国がこのままなだれ込んでくるなら米軍も来ます。
米軍もスクランブルはするんです。
日本を攻撃するということはそのまま『米軍』を攻撃するのと同意義です。

守る守らないではなく、中国が太平洋に進出してしまうからです。
米軍の最前線がハワイやグアム、米軍に軍事を委任している島国に後退してしまうからです。

つまり日本という国と米国という国の防衛ラインは一致しているわけです。
なので日本への一撃は問答無用で米軍が動くのです。
代理戦争となっても同じこと。それに間違いなくアジア諸国、その他中国に民族浄化されている、地域が蜂起します。というか米国がさせるでしょう。

軍事は必ず地政学上の超えてはいけないラインがあります。
それを超えたらやり合うか、飲み込まれるかしかないのです。
こっちが『生きたい』という思いを行使するなら、相手の『殺意』を認めなければいけないのです。
一方的な平和はありません。


しかし、この重大な話をTVは報じません。ネットでもほぼゼロです。
国防に関することですよ?9条のありやなしやではなく『今やられた領空内での攻撃体勢』です。
それを戦線離脱したこのパイロットは腰抜けではありませんが、
実際に撃てるのか?という疑問を残してしまったわけです。

抜かない刀が一番よく切れる。カッコいい言葉です。
しかし竹光と悟られたらおしまいです。

ダライラマ14世がレディ・ガガと対談したことに中国政府が抗議をしています。
ただのアーティストに会っただけで不快感をしめす。
完璧に『中華思想』むき出しです。

これが怖い。
悪党でも中国でまとまっていればよいのだが、
しょせんは寄せ集めです。金と地位と権力のせめぎ合いで成り立って国民は置き去りの国です。
軍だって『人民解放軍』ですから国軍ではないのです。共産党の軍なのです。
つまりただの覇権の塊が蠢いていると認識しないとダメです。
独裁者のわかりやすい個体ではないのです。


何者かわからない集合体・・・・
踊る大捜査線でもありましたね。リーダーのいない共同体の話。
統率が取れていないのに、同じ方向へ動くのが一番ヤバい。


日本から公式に中国を非難し、防御態勢と迎撃許可を与えないといけません。
北朝鮮に迎撃態勢ができるのは『舐めている』からです。
中国にはビビっているということです。
だからこそ弱みを見せてはなりません。

遺憾の意じゃダメなのです。
9条は日本以外は守る義理がありません。
3発目の核をくらってからでは遅いんです。

ビビってないぞ!と見せつけない、見せつけられない安倍政権は
『消去法で仕方なく』入れられた数で保っているだけです。
かといって外環誘致罪をやっている野党もありえない。

だから俺は『投票しない権利』を使うと言ってるわけです。
誰も日本人を考えてない日本。
気持ち悪いよ。
右翼だってこんな時こそ、なんかアクションするべきでしょ?
黙ってる。
アジカンはじめフジロックに左翼のガキ出すアーティストはどうなんだ?
フリーチベットを謳わずして文句垂れるなぞお里が知れるぞ!

イマジンもジミヘンのアメリカ国家も効かないんだ。
もちろん日本のくされ歌謡曲じゃ何も響かない。
殴りつけるべきは現実の敵である。
笑顔だけでコードかき鳴らしてたツケだ。
現実はもっとディスト―ションなんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿