ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月4日月曜日

ふざけんなと泣きながら書くよ




















退役軍人ホームレスはご存知か?
アメリカでは退役軍人のホームレスが
オバマ大統領夫人呼び掛けで減少したとはいえ、
まだまだ任官の時にキスした路上へ
頬をこすりつけて眠る元軍人が多い。
ベトナム帰還兵の話ではない。リアルタイムで。

退役軍人省が貢献どころかスキャンダルを起こしている。
それに身元がなく軍人を選んだ人間もいる。
退役して、ギャングの用心棒になれば良かったのかもしれない。

しかし悪人にならず国のために働いた軍人は路上にいるのだ。

アメリカですらこうだ。
日本はどうなる?


最近、Twitterで防有名音楽学校講師が
「何を聞いたらいいか本人がわかってない質問が多い」と愚痴っていた。

習うにも才能がいるのだ。
何がわからないかすらわからないから、型を教え、丁寧に教えこむしかない。

やる気のあるやつはそこから止めたって前にすすむ。
でも前にすすまない人間を否定したらダメだ。

逸脱するためには常識を。
逸脱しない正常さと、逸脱した異型を誇らないことが距離感だ。
教えるのに知識と技術だけの人間はどんなにビッグネームでもこうなる。

自分は発達障害者だからキチガイの「他人巻き込んで死刑」がよくわかる。
許してはならないよ。
でもそこまでやっちゃうから区別しないと。

集団生活、人体実験、テロリスト、奴隷、安楽死。
何も選ばず、選ばせず「生きてるだけで素晴らしい!」とぬかす奴は口は開くが自宅の玄関と財布は開けないはずだ。

エセ科学のクソサプリにハマるのも批難はできないのだ。

ドクターショッピングや辛い目、ひどい目に会ってつかむ藁だ。
そこに商売が挟んでる。

薬より効くサプリなんかないから。副作用だけピックアップすんなよ。
それならなんで農薬、空中放射性物質が多かった団塊の世代は長生きピンピンなんだ?
寝たきりでへばるより体シャッキリで認知症のほうがやべぇぞ。

みんなみんなどうかしてる。
自分が正しいと思ってるんじゃないか?
みんな被害者でみんな不幸だと思ってるんじゃないか?

善悪や悲哀は人間の都合だ。
それを忘れて御柱祭りを
「現代的普遍的価値で判断すれば野蛮だから中止をするべき!」なんて笑う。

じゃあビーガンは命の大切さを説くが、宮入貝のように伝染病の宿主を滅するのは?
人間の都合だが、これを絶滅させねば田植えもできなかったのだぜ!?

みんなおかしい。
なんだ、なんなんだ。
後ろに人が並んでイライラしてるのに、クジを引くコンビニの風景とかさ

もうみんな自分ルールすぎて気持ち悪いよ




0 件のコメント:

コメントを投稿