ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月25日月曜日

暑いですねー

まさに夏!(;´Д`)
しかし世の中ポケモンGOばっかりですよ。
田舎なのにうちの前にやたらスマホやタブレット持った人が来ます。
スポットになってるのかな?

とくにお知らせすることもないんですが、相馬野馬追行ってきました。
















女性も出場するんですね。凄い。
あと神旗争奪戦で落馬してピクリとも動かず救急車になってしまった
人もいましたが、本当に熱狂的です。

帰り道は6号線を通ってきました。
ええ、フクイチの前を通ってきました。
線量は4.1μ㏜だったかな。
とにかく人気のない町中は気持ち悪い。


0 件のコメント:

コメントを投稿