ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月6日水曜日

ほげげ



















実はいつもは、スラッシュやテクニカルなのを聴いているのですね。
でも、このバンドは今やっている事にすごく影響をくれたのでね。
本当は別なバンドだったんだけど、極端な攻撃性と無駄な壮大さだと
こっちになったですよ。
ジャンルが違うから比べられるもんではないけど


<
















容赦ないよねぇ。



















こっちの妖艶な圧迫感もたまらんよね。
このバンドは今年新アルバム出してくれる予定なので待ってます



















こんくらいトラック走らせたいのですが、私のPCでは固まります(;´Д`)
だいたいMIDIを16トラック走らせると固まって飛ぶので
最大でも仕方なくストリングアンサンブルと
バイオリン、チェロ、コントラバスを3本ずつかな?
これにドラムとギターの音源を動かすのでめいいっぱいです
新曲はギターと合わせて20トラック使ってません。節約



















個人的に勝手に聴き漁ると、絶対こっち系になるので、
自重中。ギタリストとしては封印です



















なんで5オクターブ出るのにメタルに来たんだ・・・・(;´Д`)
いや、いるんだよね、音楽に真面目すぎるとメタルに来ちゃう天才が



















はぁ・・・弾きたい



















そういう時はコレ系の変態を見て落ち着けてます

高速バイクパイ投げ(自己責任で!クソ面白いけど)
「危なくなかったら面白くねぇーだろ!」は名言だ



amazonギフト券でこのブログを応援する
amazonで『がんばれ!エガちゃんピン』の商品を購入する

0 件のコメント:

コメントを投稿