ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月6日水曜日

ごめんなさい、今更だったわ

MANOWAR解散なんだってね!?
5月に発表したらしいけど・・・・

ついに伝説が終わるよ。
そうさねぇ、メタルが異端で邪悪でマニアックだったのに
これだけ時代が変わって
そして先駆者が去ってゆくのは当たり前なのだわな。

ジョーイ・ディマイオ閣下の名言は心に刺さるぜ

悪いことが起こるのはいい。しかし、それを理由に自分が悪い人間にならねばならないことはない。たとえ苦しいことが起こっても、決して屈したりはしない。

これで良かった。消えていったバンドがいくつあったろうか・・・・
彼らはやりきったわけだ。
地獄よりもやかましいまま引退なんだから


0 件のコメント:

コメントを投稿