ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月4日月曜日

よく見ないといけないね



















自分は闇を見てしまいました(;´Д`)
怖かった。

アウトロー系のモノは対処できるのですが、
やっぱ『( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ』出してるのが一番怖いです。

霊的な物がどうとか・・・これは一番嫌。
運気とか、魂がとかわかんねぇ。
見えることを証明しろなんて言いませんので、どうかそっと胸の中だけにしておいてほしい。



















昔はこういうの楽しめたんだけどなぁ。
ほら、自分が新宿でゲロと二日酔いの青春を送っていた時は
オウム全盛だったし、電車乗ればおかしな人や
中国人やイラン人が怪しかったし、カオスだったよね。
若気の至りとかですらない。
なんか必死にその流れにならないと生きられなかったんだよね。

まだ新大久保がおかしくならない頃、
歩いて中古楽器屋に通い、ジャンク品でギターを作り、帰り道に
店長が思いつきで突然
「このネギ99円は高いな!今から1円!」とかやっちゃうスーパーで買い物して

池袋で飲みまくり都電の線路を歩いて(犯罪です!)
家帰ったら便器に顔突っ込んで寝てましたな。
そんなアホな青春です。
金はとにかく飲んでギターの弦に化ける。

酷いもんだ。
でも耐えきれる肉体もあったからでしょうね。
自分は歳取ったんだなぁ。

だから理解はできるけど疲れ果ててしまうんだわ。
怖い。

でも自転車復活したいなぁ。
ランドナーが欲しいの。
長距離をゆっくりね。



amazonギフト券でこのブログを応援する



0 件のコメント:

コメントを投稿