ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月10日日曜日

ねっむい

あちこち遊んだー
ひさしぶりだすよ。

リフレッシュしたですね。
月曜日は忙しいので頑張ろう。

最近充実というか無理に前に進んでいるわけで、
危なっかしいバランスとかそういうものをすべてやってるわけです。

痛みがなくなるのは本当にすごい。
楽ではないが乗り越えられるチャンスは見える。
うんうんうなって寝ていたのがついこの前かと思うと泣けてきますね。

こっちに引っ越してしばらく経ちましたが、
夏からアクセル開けていくので頑張りますよ。
あとはたしかに銭も必要ですけど、
『誰に何が必要とされるか』をいつも気を付けて生きたいですね。
300人しか需要がなくても300人を大事にしていればいい。
新規開拓もやるけど焼き畑にならないように大切に。

あとはせっかく知り合った人達との縁かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿