ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年7月9日土曜日

進んでいる・・・・?!

また工具やパーツを発注いたしましたよ。
とりあえず一区切り。
次は大物いくか、ちょっとだけ足りない工具や道具にいくか、検討中です。

ところで気になる記事が

マツダはなぜディーラーの高級化を進めるのか?
https://www.webcartop.jp/2016/07/45282

(リンクは貼りません。アドレスをコピペして飛んでください)


なんか、嫌な予感のする記事ですよ(;´Д`)
少し上向てくると調子こいてコケるパターンじゃないの?

綺麗に書かれているけど「高いよ」ってことですもの。
ブランド力って簡単につくもんじゃないですよ。
レクサスがどこまで行っても『金さえあればだれでも買える高級車』であるように。
歴史と独自性がなければ強引に高級にしても成金商売になってしまいます。
マツダは技は見せてるし、魂もあるけど
全部それをコケさせてきたでしょう?

とりあえずどこをターゲットにするか?
軽自動車ではなく、高級車でもない層を狙うわけだから、高くしちゃったら
離れますよ。
実際おきゃくさんからは「入りにくくなった」という声も聴きます。

大丈夫かなぁ・・・・
ロータリーの部品供給どころじゃなくなる予感がします。
どうか外れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿