ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年8月25日木曜日

PCが爆温

毎年の話ですけども、
私の部屋はエアコンがないのです。
窓を開けても風は入って来ません。
温度計は去年42℃を記録、その後壊れました。

今年は稼働時間を増やすために強制冷却ファンを導入しました。
でもまあギリギリですよね。

あとはさらに後ろから人間と併用の扇風機を当ててますが、
熱風ですわ(;´Д`)

音楽はおっかなびっくりで録音してます。
たまに固まります。

あとただ書き物をしてる時も動作が遅くなりヤバくなります。

でも冬より好きだからなぁ。
エアコン欲しいなぁ~

明日は眼科、土日はひょっとしたらいそがしくなるかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿