ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2016年12月29日木曜日

今年もお世話になりました

さくらは帰ってきました。
ちびすけは手がかりがありません。
死体がないのです。
事故死ではないのでしょうが。

体は服薬のおかげで痛みは減りましたが動ける時間というかしっかり意識を保てる時間が短いのでもう少し慣れが必要かなと。

最近はnoteで描いてますのでそちらが
最新の話が多いです

来年もよろしくお願いします

2 件のコメント:

  1. port side さん


    こんばんは、335です。さくらちゃんは戻って来たんですね。良かったです。ブログはちょいちょい読ませて頂いていたのですが、なんともコメントが難しくて…。

    私個人的には今年は忙しく、ギターを触る時間を増やす事が難しかった一年でした。来年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. 335様 
    もともと扱いにくいブログです(笑)
    自分もあまり触れなかったわりに
    曲は30くらい作ってます(;´Д`)
    手にしたら曲です。
    練習皆無なのでなんとか練習したいですね。
    今年も7弦ギター共々よろしくお願いします

    返信削除