ロータリーエンジンDIY応援&パーツ供給救援プロジェクト!

ページ一覧

2017年3月16日木曜日

間が空いたよー( *´艸`)

別に嬉しいことはないっすけどね。
痛みが少し和らいできました。
かなり動ける時は動けます。夕方は痛みが出ますがそれでももだえ苦しんでいた
時から比べれば天と地の差です。













この人のアルバムが出てしばらく経ちましたが、ジェフさんの次に衝撃受けましたね。
機械ですわ、この人。とびっきりの感情機械。

一番はこの人ですが












遺作になったアルバムのライブ。この人は持病の治療で太ってしまいましたが、
最期は椅子に座ってライブしてました。プレイも少し辛そうでこの時がギリギリ
大丈夫だったころの時期でしょうか。
よく「速弾きは感情がこもってない!」って言いますけどこの人見たら
そんなん早く弾けない人の嫉妬だってすぐわかります。

ちなみにピアニストとしてもすんげーのですが
親指がそっくり返るほど関節が柔らかくそれがハンデで嫌だと言っていましたが、
そんなんどうでもいいくらいのスピード。
あとギターの時はむしろ武器になっています。












タッピングを得意とする者として頂点がこのお方。
最近はミュージックカウンセラーとして正式な資格を取得して活動もしています。
『枯葉』や『天国への階段』の二刀流演奏はイロモノではなく、このスタイルだからこそ
できる衝撃のフレーズが心に沁みます。












でもやっぱりバカが大好きさ!













つーことで、今も従業員を募集しております。
新事業・支店がオープンできません。

【求人内容】

整備士 若干名

資格 2級整備士(超優遇します) 3級整備士 無資格でも整備経験者OK

勤務体系 1日5時間×週4日~ 
給与   1400円(1400×5h=7000円)
※フルタイムで働きたい方は余った時間を本店の仕事を回します

勤務地 福島県田村市
住み込み・移住応談 兼業OK 他の整備工場との掛け持ちもOK(秘密保持があります)

連絡
メールにて受け付けています
氏名、年齢、電話番号、問い合わせ内容などを記入していただければこちらから連絡をいたします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿